20190216---2

お母さんがお母さんの心から楽しいと思う事を出来ますように
お父さんがお父さんの心から楽しいと思う事を出来ますように
お兄ちゃんがお兄ちゃんの心から楽しいと思う事を出来ますように
お姉ちゃんがお姉ちゃんの心から楽しいと思う事を出来ますように
姪っ子が姪っ子の心から楽しいと思う事を出来ますように
大切なあなたがあなたの心から楽しいと思う事を出来ますように
私が私の心から楽しいと思う事を出来ますように

心から楽しいと思う事に気付きますように
心から楽しいと思う事を気付いていたけど気付かないふりをし続けて硬くなった心が溶けていきますように

あれはカモメか 翼の上か
そのまま長い堤防か
形は変わる 自分のままで
あのとき僕は ああだった

闇に溶けてゆく 海へ海へ
まぶしい陽に昇る 空へ空へ

わいタリホー さめタリホー
氷もほっときゃ 流れるぜ